2008年 12月 27日
海外にイッてきたッス-08~81
で、カモメに遊んでもらっているうちに、ドンドン船は進みます。
海外にイッてきたッス-08~81_b0082732_23124890.jpg
国道350号線をまっしぐらに進みます (この場合、「まっしぐら」 という表現が適切かどうかは疑問ですが、とにかく進みます)。
海外にイッてきたッス-08~81_b0082732_23131464.jpg
姫崎灯台を横に見て、ドンドン進みます。
海外にイッてきたッス-08~81_b0082732_23152487.jpg
こういうカットを見ると、確かに一つの島であるとは思えないでしょうね。まあ、だからと言って満洲だのロシアだのと言われても困るのですが。w
海外にイッてきたッス-08~81_b0082732_23164523.jpg
事のついでに(?)金北山をドアップしてみました。特に…と言うか全然意味は無いですが。オマケに手前のカモメちゃんにピンが来ちゃってるし。w
海外にイッてきたッス-08~81_b0082732_23194771.jpg
フタコブのような山は、右が多宝山と弥彦山、左が角田山です。その向こうに見えるのは、八海山などの、新潟と群馬の県境方面の山々だと思いますが…あまりアテにしないでね。
海外にイッてきたッス-08~81_b0082732_23211763.jpg


by mogerand-island | 2008-12-27 23:29 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08~82      海外にイッてきたッス-08~80 >>