2009年 05月 25日
眼光~7
7回目はスペシャル版ですぅ。こんな車を撮るチャンスがあったので…では、ど~ぞ。
眼光~7_b0082732_229205.jpg
あ゛、BBC放送…ぢゃない、BBSのホイールは分かったけれど、それだけぢゃアキマヘンがな。
えーと…では、どぉぞぉ~。
眼光~7_b0082732_22115777.jpg
あ゛~ん? 車なのにヨシムラのマフラーだぁ? GSX-Rで煽るぞゴルァ! マジメにやらんかいっ!
ヘイヘイ、すんません。ではでは、今度こそ…銅像…ちゃう…どぉぞぉぉぉぉ~っっっ。
眼光~7_b0082732_22162471.jpg
これですぅ。セブン。7回目だからセブン。w
今は…えーと、ケーターハムでしたっけか?…ニッポンハムぢゃないのは知っていますが。w
ヘッドライトの向こうに黒っぽい車が見えちゃっているのはゴカンベンくださいまし。その代わりと言ってはナンですが、今ならナイスバディにさり気なく映る東京タワー付きでっせ、お客さん。
あと、グリルが中途半端にカットされているのは、ナンバープレートが映るとマズイでしょうから…この点も悪しからずゴカンベンしてちょんまげ。
眼光~7_b0082732_22242935.jpg
で、微妙にアングル変えてみますたバーヂョン。
向こうの車はカットされましたが、同時にフロント右のライトの映り込みもカットされちゃいましたぁ…。とりあえず、お好みでどーぞ。
眼光~7_b0082732_22281874.jpg
続いて、フロント右側写してみますたバーヂョン。う~ん…ここ、駐車場なので、どーしても他車が写ってしまうですねえ。アングル見つけられないシロートなんで許してちょ。しかもセブンを写せるっていうんで、カメラの被写体深度方面の事なんかスコーンとオツムから抜け去っておりました故…いわゆる 「舞い上がっていた」 状態ですな。トホホ。
眼光~7_b0082732_22321490.jpg
フロント左側から。どーしても後ろの車が…(だから、被写体深度の件はどーした!?)
そして、困ったちゃんが辿り着いたアングルは…
眼光~7_b0082732_22344815.jpg
どや!? これなら他の車の影響はアルマイト…ちゃう、あるまいて。
ウン、確かに影響無い。しかし普通、このパターンだったらヘッドライトにピンぢゃないんかい? ったくもう…デコピンかますぞ。
 ★
というワケで、至らないスペシャル版ですんませんでした。最後にオマケ。タテ位置バーヂョン (中途半端なアングル&例によって向こうの車が五月蝿いぞ) でシメます。
眼光~7_b0082732_22411885.jpg
お願いだから、撮ったシロートカメラマンをシメないでね。w

こっちもヨロシク。

by mogerand-island | 2009-05-25 22:42 | ヨタネタ丁/眼光モノ | Trackback | Comments(0)


<< ベタ      ほぉ~ら、アナタは段々… >>