2009年 06月 11日
ドクダミ
事実上は雑草扱いされているドクダミも、八重咲き品種になると観賞用に格上げされます。w
ドクダミ_b0082732_13412651.jpg
ドクダミ_b0082732_13413775.jpg
花以外に気を取られているのがモロ分かりですなぁ。補整入れて誤魔化しませう。w

by mogerand-island | 2009-06-11 13:43 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by WR250F03 at 2009-06-11 16:43 x
 家ではお茶として活用されています。
私は飲みませんけど 嫁さんはお気に入りのようです。
Commented by mogerand-island at 2009-06-11 20:15
WR250F03さん、お久し振りです。お元気ですか?
どくだみ茶は確かにちょっとクセがあるので、人によって好き嫌いがハッキリするかもですね。
ワタシも昔、健康のために…と思って試してみましたが、結局すぐに飲まなくなってしまいました。
とりあえず、爽健美茶飲めば同じかな…なんて。w

裏板の方にも顔出してくださいね~。


<< ドクダミの思い出      ベタ >>