2009年 07月 15日
いたちのたぬき ♪♪♪
いたちのたぬき ♪♪♪_b0082732_23122721.gif 「なんのこっちゃ?」 なタイトルだが、知っている人は知っている。ピタゴラスイッチで使われている歌の一つである。
聴いたことの無い人、一度聴いてみてチョ。よく考えてあるなぁと思うよ。
 ★
ちなみに、YouTube上の同歌の動画は今現在削除されているようです。ニコ動には在るようなので適宜検索してみて下され。
とりあえず、海外のサイトですが載っていました

※なお、ニコ動と某海外サイトのは、いずれも 「2006年バージョン」 のようです。最近放送されている 「2008年バージョン」 は、一部の歌詞とアニメが変更されています (大勢には影響ありませんが)。

ヨロピクね。

by mogerand-island | 2009-07-15 23:10 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(0)


<< 本当に梅雨は      君は誰? >>