2009年 08月 17日
過去からワシ掴み… 12
去年、こんなモノを撮っていたのをすっかり忘れていた。ホンダCB750。
過去からワシ掴み… 12_b0082732_17412979.jpg
ワタシはやっぱり初代モデル (K0とかK1とか言うヤツ) の印象が強い。そりゃあ、当時はビックリしましたもの。「オイッ! ホンダからS800のエンジン積んだデカいバイクが出たらしいぞ!」 なんていうデマを信じちゃったりして…純真だったのね、ワタシも。
過去からワシ掴み… 12_b0082732_17415483.jpg
改めて見るとエンジンも大きいですなぁ。でも今はオーバー750が当たり前になっているからなぁ…1000とか1300のエンジンは当然、これよりもデカいワケですよね。
こんなの、とてもじゃないけどワタシは運転出来まへん。ワタシはスーパーカブで充分です。ビルの上から落としても動くし。
過去からワシ掴み… 12_b0082732_17421362.jpg
モリワキですか。若い人はこういうのがエエんでしょうなあ。オヂサンはもっとフツーのでいいんですけど。

※すまぬ。C-755で撮っているので、1680とか1920を作ろうとするとミラーをカットせねばならん。それでもよければ1680もしくは1920を作ります。コメント欄からリクエスト下さいませ。
※今、気付いた。画像3点とも、よ~く見ると微妙にワタシが映っとる。見なかった事にしてね。

by mogerand-island | 2009-08-17 18:04 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by WR250F03 at 2009-08-17 19:27 x
壁紙はシンプルに限ります。
ごちゃごちゃしているとアイコンが見えません。
バイクもロードはとんとご無沙汰なのでお気遣い無く
お花で大満足しています。

OTさん当たりだと注文が来るかも?
Commented by mogerand-island at 2009-08-17 22:23
WR250F03さん、毎度です。
確かに、壁紙はシンプルな方がいいかもしれませんね。
あと、ワタシは、使用頻度の少ないアイコンはフォルダを作って収めています。デスクトップのアイコンやら何やらは1列だけにしています。

OTさんは、愛車の2ショットとか、ツーリング時の3ショットにしているんじゃないでしょかね。


<< 全国の      不夜城 >>