2009年 09月 23日
海外にイッてきたッス-09~43
ゼーハー…随分上って来たけど、まだ着かんのかいな? 思わず過去(?)を振り返ってみたりするぞ。
海外にイッてきたッス-09~43_b0082732_2144122.jpg
などと言っていたら、いきなり目の前が山門どした。うわ、ビックリ…と言うか、チャンと前見て歩けよな、自分。w
海外にイッてきたッス-09~43_b0082732_2146238.jpg
門の向こうに、なんとなくミニチュアのような舞台が見えるのが分かりますでせうか? アレがこの寺の 「ウリ」 なわけでして、アレが無かったら、本当にただの田舎のボロ寺であります。
ぢゃあ、十数年振りに門をくぐりますかいな。
海外にイッてきたッス-09~43_b0082732_215121.jpg
う~ん、ナンだかイマイチ…と言うか、イマヒャクぐらいだぞ。ロクに手入れがされていないから、舞台が隠れてキチンと撮れんがな。
そのくせ、舞台前の芝生の所にチョコンと何かが立っておりますじゃろ。あれ、賽銭箱なんですな。ロクに手入れもされていないボロを見せておいて、銭だけ取ろうと言う…この地で生まれ育った者として恥ずかしいぞ。
賽銭箱建てる金で他にする事があるじゃろが。
海外にイッてきたッス-09~43_b0082732_21574098.jpg
ホント、上手く撮れんわ~っ (「手入れ無し」 と 「撮影者」、どっちのせいでショー!?)。w

by mogerand-island | 2009-09-23 21:59 | イッてきたッス/海外編-09 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-09~44      海外にイッてきたッス-09~42 >>