2010年 01月 16日
続/オモチャ5号
え゛、もうCM終わりですかぁ? もっと休んでいたかったんだけれど…ブツブツブツ
 ★
えーと…そうそう。ジョン君を探しに代々木まで来たのでありましたね。チャンと憶えてますから大丈夫でっせ。最近、物忘れが酷くなってきた気がするけれど、なーに、まだまだ若いモンにゃ負けんぞなもし。w
てなワケで、ジョン君ことオモチャ5号、探してまいりました。
続/オモチャ5号_b0082732_21545728.jpg
ハイ、地味ではありますが…日々、宇宙ステーションで一人、孤独な傍聴活動を行なっているジョン君に似つかわしいぢゃありませんか (そうかぁ?)。
ケンコーのクローズアップリング№1であります。49mmという事は、当然、タクマー君に付けるワケですね。
これ1枚付けると、どのくらい近づく事が出来るんだろ? 今までよりもあと10cmぐらいは余計に近づけるのかなあ?

なんて事を考えていた時、見つけちゃったんです。ジョン君の奥に…
続/オモチャ5号_b0082732_22114627.jpg
やたぁ~! 同じクローズアップリングの№3だぁ。しかも、中古だけれど程度いいぞ。ゲッチュ~ッ!

てなワケで、ジョン君はおろか、ブレインズ君(w)まで探してしまったワタシでありました。
しかもさらに、オマケ。
続/オモチャ5号_b0082732_22164579.jpg
在庫限りの特価品。ペンタックスKマウントレンズのリアキャップ。いっただきぃ~っ!(2個ゲット)


すべて合わせて、1.2英世弱…いやぁ、えかったえかった。だから代々木カメラさん好きよ。w

by mogerand-island | 2010-01-16 22:22 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< オモチャ5号/お試し      CM? >>