2010年 02月 27日
上野狂想曲アゲイン
ええ、懲りずに又行きましたとも。上野駅。でもね、何だか現場に行った途端に 「もう、どうでもいいや」 みたいな気分になっちまったとですよ。だから適当にしか撮ってないです。
とりあえず前回よりも少し早い時間帯に行って、こんなの撮ってますた。
上野狂想曲アゲイン_b0082732_1328285.jpg
上野駅13番線。入線して来たのは、JR絶滅危惧種に指定されているブルートレイン系…寝台特急 「北陸」 であります。この3月のダイヤ改正で、定期運行が終了するそうでして…。
にわか鉄子サンと化したオバチャンがコンデジで撮っておりますな。まあ、可愛いモンです。
上野狂想曲アゲイン_b0082732_13481545.jpg
寝台車と言えば寝巻きは必需品。なんか、「こんなの撮ってどーするねん?」 と自分でも思うのですが、いや…その…なんというか… 「後方での兵站確保は大事だぞ」 という事で。

by mogerand-island | 2010-02-27 13:54 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 上野狂想曲アゲイン②      相変わらず… >>