2010年 04月 07日
昼間櫻②
う~ん、大差ないなぁ…
昼間櫻②_b0082732_2150316.jpg
そういえば、これを撮っている時に、やはり櫻を撮りに来ていた人に話しかけられました。
パッと見た目は70歳代ぐらいのお爺ちゃんだったのですが、ニコンD70s+純正18-70の組合せで、少し離れた所で撮っていたようです。若い頃から写真が好きで、一時期はペンタ645なんかも使っていたとの事 (だから、今度出るペンタ645Dにも興味津々なんですって。若いですネエ)。もちろん、現像等も自宅でやっていたそうです。
そんな筋金入りの方とお話しするなど恐れ多いのですが (だって年季が違うもの)、短い間とは言え、楽しくお話させていただきました。
昔、ペンタを使っていたからなのか、ワタシのistDS+琢磨55の組合せにも興味を示し、「これ、カッコいいなぁ」 とおっしゃっていました。
「ありがとうございます。パッと見、なかなかカッコええでしょ…それを持っている人間以外は。w」 と、心の中で自分突っ込みをしながら話しました。

お爺ちゃん、また何処かで会ったら声かけてくださいね。むさ苦しいワタシですが、お話し相手させていただきますです。

by mogerand-island | 2010-04-07 22:20 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 紅いの      昼間櫻 >>