2010年 07月 27日
サブカメラ…謎?
一昨日ネタにした、サブカメラ…
サブカメラ…謎?_b0082732_23452710.jpg
同じA530が2台…向かって左のストラップ付きの方が、今回嫁いで来た二代目。んで右側が、286円也の初代。
こうやって並べると、リリーズとかリンリンランランとかヤン坊マー坊とかよりも区別がつけにくい…って、同じ機種やん。当たり前だっちゅーの! w
とりあえず初代の方は、二代目が労働拒否状態になった時にニコイチにするために保管しておこう…なんて思っていたのさね。
ところが…???
サブカメラ…謎?_b0082732_23522499.jpg
なな、なんと! 労働拒否のままオシャカになっていたはずの初代が、電源入れたら動きますやんかっ!!
よ~く聴くと、モーターの音は若干大きくて怪しいのだが、何回かON・OFFを繰り返しても大丈夫。しかもチャンと撮影も出来る…どうなっとるねん、コイツ。



いやまあ、冷静に考えてみれば、理由はさておき初代が復活したのは喜ばしい事ではある。しかしだな、こうなると2台あっても…どうしたらええのん?



更にバラすとですな、この他にもう一つ縁があって、近々手許にもう1台コンデジが来る事になってしまったんよ。
どーしましょ。ワタシは別に評論家でもないし、コンデジ収集をしておるワケでもないのだが…ウ~ムムムム。

by mogerand-island | 2010-07-27 00:20 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-09~69      海外にイッてきたッス-09~68 >>