2010年 10月 16日
今年の月下美人⑤
神無月某日、様子見に一輪だけ咲かせた翌夜、今年最後の大花火大会(?)となりました。
今年の月下美人⑤_b0082732_22443074.jpg
ドヒャッ! と一気に咲かれては構図もへったくれもありません。とにかく、他人がいない瞬間を狙って撮る…のが精一杯ッス。m(_ _)m

※画像中で花のところどころが白く点々になっているのは、降り始めた雨でござりまするるる。

by mogerand-island | 2010-10-16 22:47 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by m-kotsubu at 2010-10-16 23:33
こんばんは~♪
月下美人、未見です~
暗い中に浮かび上がる真っ白な花・・なんとなく妖艶さを感じますね~^^
いつか見てみたいですね~
でも・・夜だから撮るの難しそう・・^^;
Commented by mogerand-island at 2010-10-17 13:17
m-kotsubuさん、毎度です。
月下美人は夜…それも、そこそこ遅い時間にならないと開花しませんから、見られる機会は少ないかもしれません。
ちなみにワタシが撮っているのは、ヨソの家の玄関先に置いてあるモノですから、200%完全に不審者と化して撮影しているんですね。
そのうち、お巡りさんに捕まるかもしれませんね。w


<< 今年の月下美人⑥      雲 >>