2011年 01月 10日
ある日の風景
一般世間さん的には、どうやら 「三連休」 なる代物だったらしい…この三日間は。ところで、「三連休」 ってナーニ? 何か美味しい食べ物の事?
 ★
ってなワケで、今日は風が少々強くて寒かったが、三連休最後の日だというせいか、外でみかける人の数が多かったような気がする。
鉄男君たちも、しっかり暴漢…ちゃう、防寒対策をしたうえで出動していた。
しかし、だな…
ある日の風景_b0082732_22304312.jpg
以前もここで触れた話だが、この踏切は道幅が狭いから、そこに居座られると通行の邪魔になるのだよ。
しかも三人も…これでは、完全に 「片側交互通行」 になってしまうさね。
頼むから、写真を撮る時は沿線住民の迷惑にならないようにしてくれたまへ。でないと、本当に 「ここで写真撮影を禁ず」 の立て札が立っちゃうよ。
困ったなあ…しかも今時、ヘタに注意すると逆ギレして何されるか分かったモンじゃないし。

by mogerand-island | 2011-01-10 22:37 | ヨタネタ丙/ウマシカモノ | Trackback | Comments(0)


<< こっそり混ぜる…      爆睡 >>