2011年 09月 07日
海外にイッてきたッス-10~07
う~っ、何も用意していない状態で時間をつぶすのはチョイと辛いッス。こんな事なら、本の一冊でも持って来ておくべきだったなぁ…。失敗失敗。
ま、それでも何とか1時間半以上は経ったぞ。改札口にもボチボチと並び始めたし。
海外にイッてきたッス-10~07_b0082732_23101467.jpg
この後、ズラズラ~ッと人が並んでいったのだけれど、やはり、かなり人が多かった。団体客がいたせいもあるが、フェリーの便数が半分なのが一番の原因さね。
んで、更に時間は進み、ようやく乗船でR。
海外にイッてきたッス-10~07_b0082732_23131978.jpg
海外にイッてきたッス-10~07_b0082732_2313432.jpg
改札口を過ぎた所の窓から、意味無くパシャリ…としたのだが…?
上のカットがDS&琢磨55、下がA530。画角は置いといたとしても、ほぼ同じ場所から単純にカメラを持ち替えて撮っただけなのに、何で向こうの雲がこんなに違うの?
難しい事、あまり考えたくないのに… (汗)。もう…見なかった事にして、金鳥サッサと船に乗ろうっと。
海外にイッてきたッス-10~07_b0082732_23265151.jpg
乗船して荷物を置いて、ナニはともあれ最初に撮ったのは、やはりコイツ。
お、オ、オマエがピットインしたせいでなぁ…もう、大変だったんだから。復活したらその分、タップリと働いてもらうけんね。ったく…ブツブツ…マグロブツ…。

by mogerand-island | 2011-09-07 23:30 | イッてきたッス/海外編-10 | Trackback | Comments(0)


<< あんたは地下鉄www      ウミネコちゃん >>