2011年 12月 20日
若干、尾籠な話で申し訳ない…
あの…、自宅のトイレって何だか妙に落ち着く感じがしませんか? ワタシ、自宅のトイレだと落ち着いちゃって、本なんか読んじゃったりしてしまうんです。最近では、ほとんどココでしか本を読まない…と言っても過言ではありません。
家のトイレにある小さな棚に何冊か本を置いてあるんですが…今はこんなのが置いてあります。
若干、尾籠な話で申し訳ない…_b0082732_23414435.jpg
皆、某古本屋で入手したものばかりですが…2箇月ほど前にその古本屋が閉店してしまいまして、ちょっと悲しいです。「そのうち買おうと思っていた本を、もう少し買っておけばよかったなぁ」 と。
後悔先に立たず…ってね。ヘヘヘ。

by mogerand-island | 2011-12-20 23:48 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(0)


<< コレはナニ?      雫屋さん >>