2012年 01月 19日
本日の不良品在庫処理
ウン年前、「雨に濡れるC-46A、於 所沢航空公園」 …の1920版。
本日の不良品在庫処理_b0082732_18155936.jpg
本日の不良品在庫処理_b0082732_18273561.jpg
色味もナニも、気にしないで下さい (滝汗)。

by mogerand-island | 2012-01-19 18:19 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by WR250F03 at 2012-01-19 20:06 x
近況報告!
モニターを最近更新しました 1920*1080は変わらず
23インチ→27インチに変更です。
(何のためかは想像付くと思います)

しかしノートのほうが問題です こいつ1920*1200でした。
(壁紙は期待していません)


しかし字が見えん......

そうそうこちらではいまだに向日葵が咲いています。
例年だと年末には枯れるのですが今年は寒くなかったのですかね。
個人的には寒さがこたえているのですが
来週雪の予報ですのでもうだめでしょうね。

それと今はブルーインパルスもちょくちょく見ることができますよ
昨日も一昨日も飛んでました。
Commented by mogerand-island at 2012-01-21 00:24
WR250F03さん、毎度です。
27インチですか…ぶっちゃけ、我が家のリビングのテレビより大きいです。w
しかし、そんなに大きくなると、ワタシ如きの壁紙用画像ではアラが目立って使えないんじゃないですか?
まあ、気は心…という事で。大画面で楽しんでくださいまし。

ブルーインパルスは野球のキャンプと同じで、暖かい地方でトレーニングですかね?


<< 毎度、当ヨタブログに御来店いた...      とりあえず、怪しさだけはキチン... >>