2012年 01月 21日
毎度、当ヨタブログに御来店いただきありがとうござりまする
最近、パソコンのモニターを新調されたという、そこの貴方っ! 新調記念にささやかな壁紙を進呈いたしませう…ネット上での拾い物ですけれど (汗)。
毎度、当ヨタブログに御来店いただきありがとうござりまする_b0082732_1292219.jpg
毎度、当ヨタブログに御来店いただきありがとうござりまする_b0082732_1724030.jpg
あずにゃんいないバージョンではありますが、これなら普段パソ壁にしていても大丈夫でわ? あと、
毎度、当ヨタブログに御来店いただきありがとうござりまする_b0082732_1312328.jpg
毎度、当ヨタブログに御来店いただきありがとうござりまする_b0082732_17241764.jpg
この辺りもカッチョエエ系だからヨロシイのではありまへんか? さらに、
毎度、当ヨタブログに御来店いただきありがとうござりまする_b0082732_1332822.jpg
毎度、当ヨタブログに御来店いただきありがとうござりまする_b0082732_17242964.jpg
あああぁぁぁっっっ! こ、これは、こっそりフォルダに隠しておいてね。w 紳士だと思われるとマズイっしょ。w
(こんなもん貼っている段階で、ワタシも間違いなく紳士だと思われているんだろうなぁ。う~ん…まぁ、いっか。どーせ大した人間ぢゃないし、自分)

by mogerand-island | 2012-01-21 01:39 | 壁方面 | Trackback | Comments(2)
Commented by WR250f03 at 2012-01-22 14:27 x
だからぁ~
ノートは出張用だから壁紙不要と言ったではないですか!
ありがたく保存しておきますけど....

ブルーインパルスは本拠地復興完了までここにいるんじゃないですかね。
丁度九州新幹線開業祝いでこちらにいたので無傷だったみたいでそのままここを仮本拠地にしてるようです。
F15やF2みたいにうるさくないのがいいです。
Commented by mogerand-island at 2012-01-22 17:16
WR250f03さん、こいつはどうも失礼いたしやした。m(_ _)m
てなワケで、1080版追加しましたんで (基本、上下をカットしただけですが)。


<< そして太平洋側は今回も、全く腰...      本日の不良品在庫処理 >>