2012年 04月 11日
昨日、一昨日辺りは
あちこちで入学式とかがあったようですな。
昨日、一昨日辺りは_b0082732_15564817.jpg
ワタシの住んでいる辺りでは、桜がちょうど見頃の時期と重なったのでありました。皆、「ラッキー」 って思っただろうなぁ。
昨日、一昨日辺りは_b0082732_1612034.jpg
てなワケで、こちとらも桜の写真を撮ろうかと思いまして…。で、去年はこちら側 (校門側) からしか撮らなかったので、今年は向こうの桜の木の近くへ回ってみようかと思い、移動したワケです。
しかし、世の中そんなに甘くなかったッス…。
昨日、一昨日辺りは_b0082732_1695583.jpg
アイヤァ~ッッッ! フェンスの向こうのアメリカ…じゃなくて、“フェンスの向こう” の “鉄条網付きフェンスの向こう” の “プールの向こう” ぢゃないか!
イタタタタタタ…。

…曲は当然コレだわな。



by mogerand-island | 2012-04-11 16:23 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< よぉ~く見ると微かに雫屋さん      多分、朱木蓮だと思う >>