2012年 10月 17日
腹減っただ…
すみません。あまりに美味しそうだったもので、ついフラフラと… (汗)。
腹減っただ…_b0082732_16152699.jpg
食べ方が汚くて申し訳ない…って、ハイそこの人。本気にしちゃダメだってばさ。w


この動画画像、ナゼにファイナルファンタジー? まあ、深くは考えないようにしよう (自分はドラクエ派。w)。


by mogerand-island | 2012-10-17 16:19 | 丑刻怪撮隊 | Trackback | Comments(2)
Commented by 松本麗香 at 2012-10-18 18:36 x
こんばんは

ホントにかじったとすると、かじり主は 『男おいどん』のような
歯並びをしているものと推測w
 
Commented by mogerand-island at 2012-10-19 02:41
麗香さん、毎度です。
ねえ、一体誰がかじってたんですかねぇ。w
でも…自分も歯並びヨロシクないです…って、かじってないですからね、絶対。w


<< ちょっとヘンな事に気が付いた      いつぞやの夏の日 2 >>