2013年 03月 06日
飛んでいるところはカメラが追いつかんちゃ…
ようやく何とか撮れたのが、お尻方面からだし…ピン甘いし (涙)。
飛んでいるところはカメラが追いつかんちゃ…_b0082732_20521159.jpg
しかも、そんなの大きくするし。w

by mogerand-island | 2013-03-06 20:54 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2013-03-07 18:16 x
今回も蜂とラブラブでしたね♪ 
蜂の一刺し!コワイですよ~(笑)
私もUPしました
狙いはよかったんですがね~(^▽^;) ? ふふぅ~!

 
Commented by mogerand-island at 2013-03-17 01:23
nagomiさん、返事が遅くなってすみませんでした。
宇宙の平和のために日夜、働いておりましたゆえ、なにとぞご容赦のほどを…。

実は、蜂さんとはラブラブじゃないんです。こちらが一方的に追いかけまわしていて…あ、これってストーカー??? w


<< 十日間のご無沙汰でした。玉置弘...      飛び始めた >>