2013年 03月 17日
今年も恒例の、紅いの
毎年同じモノばかり。「よくもまあ、飽きもせずに…」 と思っているのは、撮っている本人ではなく、この樹がある畑の持ち主である。w
今年も恒例の、紅いの_b0082732_20353084.jpg


by mogerand-island | 2013-03-17 20:35 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by MAIMAIGAKU at 2013-03-18 20:30
毎年咲くことが
素晴らしい自然のなりゆきですもの

枯れてしまっては
来年の撮りが出来ませんね^^

どんどん咲いてもらいましょう~
三枚連続ショットって
「見て見て」感がありますネ
Commented by mogerand-island at 2013-03-19 23:09
MAIMAIGAKUさん、確かに枯れてしまっては来年が困りますね。
実はこれもかなりの老木なのですが、もう少し頑張っていただきましょうか。^^

この3枚は、タグにもあるとおり、それぞれ原寸サイズが違います。
上から、1920×1080、1680×1050、1400×1050 (ピクセル) となっており、
PCの壁紙として使えるようになっています。
個人のパソコンの壁紙として使用する分には、御自由にどうぞ…です。


<< とりあえず…もう一度、蜂ちゃん...      十日間のご無沙汰でした。玉置弘... >>