2013年 03月 27日
年度末進行で花見に行けないぞな、もし
年末なら、まだ分かってやれなくもない。しかし、この年度末…っていうヤツは一体全体、どーしたものであらふか?
オヂサンは今週中に片付けなければイカン仕事に埋もれており、コイツは困ってしまってワンワンワワン♪…なのである。
年度末進行で花見に行けないぞな、もし_b0082732_2175211.jpg
年度末進行で花見に行けないぞな、もし_b0082732_218079.jpg
手近な所で安易に済ましざるを得ない…のである。トホホ…。


しかも明日は健康診断なので、今から断食の時間帯に入るのである。今宵は腹が鳴りそう…であるさ。トホホのホ。


by mogerand-island | 2013-03-27 21:22 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2013-03-27 22:34 x
「フィッシュアイ」撮影ですね
一段と桜が美しく見えますよ♪

Ana Cisneros Trio- 初めて聴きましたが 
私もファンになってしまいました(*^-^)♪
電子オルガンも好いですよね~~
crazy!baby JIMMY SMITHのジャケット持っていますが
こちらの方も中々イカシテいますよ(笑)

お腹の虫が大騒ぎする前に退場退場(笑)
よい結果を願っています♪
Commented by mogerand-island at 2013-03-29 02:18
ウチのオリンパ君にはマジックフィルターが7種類あるのですが、フィッシュアイが一番使いやすいです。
素人目にも分かりやすい効果ですし。

アナちゃん、意外と良いでしょ。拾いモンでした。
ジミー・スミスはもっとグルーヴィーでファンキーですもんね。
ウチにも何枚かあったばず…。


<< 毎度お馴染み、夜桜…ならぬ深夜桜      あんたは地下鉄www >>