2013年 05月 13日
宿り木ならぬ宿り薔薇
タイトルの 「宿り薔薇」 というのは ISO800…じゃなくウソ800です (あたりまえだのクラッカー…って、随分古いぞ自分)。
宿り木ならぬ宿り薔薇_b0082732_21533621.jpg
ちなみにこの写真は、ISO200で撮っています。w


ここの家にはもう一つ、深紅色のすごく良い薔薇も在るのだが、宅地の奥の方に在って道路側からは撮れないのである。残念。


by mogerand-island | 2013-05-13 21:58 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-05-17 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogerand-island at 2013-05-20 22:40
鍵コメさん、ご無沙汰です。コメントが遅くなって申し訳ないッス。m(_ _)m

件の代物、観ました。やっちゃいましたねぇ。w
まあ、時期が時期なので、あまり刺激しないようにお願いいたしますです。w


<< サクラ ノ キオク      自分、こういうのが好みだったり... >>