2013年 11月 18日
日が暮れるのが早くなったものだから
自分みたいに、昼頃起きてウダウダしてから撮りに出かけるとなると、いかんせん…もう夕方で、ロクに撮れずに終わったりするのである。
日が暮れるのが早くなったものだから_b0082732_17353773.jpg


by mogerand-island | 2013-11-18 17:36 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by 松本麗香 at 2013-11-18 19:23 x
こんばんは 
 
11月も半ばですと日の入りが早いですね  
15時過ぎると薄暗くなるのがあっという間ってかんじです 
 
Commented by mogerand-island at 2013-11-19 17:33
松本麗香さん、毎度です。

早いですよね~。17時過ぎるとちゃん暗いですものね。
本当に 「秋の日は笑福亭鶴瓶落とし」 ですよね~。

(ナンか違っている……)


<< 早い時間帯に撮るようにしないと      晴れて風が収まりゃコッチのもんよ >>