2013年 12月 27日
こんなモン撮ってすみませんねぇ
きっと壁紙にしているのは我が家だけだろうな…。
b0082732_18123410.jpg


by mogerand-island | 2013-12-27 18:12 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(2)
Commented by nagomi at 2013-12-30 12:34 x
ご無沙汰してました。

素敵な写真ですよ!!
たきびをしながら 焼き芋を思い出しちゃいましたよ♪
火傷しないように 手のひらでフウフウしながら(笑)
あの味は格別でしたね♪♪

mogerand-island さん どうぞよいお年を!!!
来年も忘れた頃にやって来ますので(笑) よろしくです。
Commented by mogerand-island at 2013-12-31 01:23
nagomi さん、毎度です。
この、川の中の落葉じゃ焚き火はできないですね。なので、焼き芋も作れません (涙)。
昔みたいに気軽に焚き火ができないので悲しいです。

nagomi さんもよいお年を。


<< あんたは地下鉄www      年末進行ってヤツに捉まっていたさ >>