2015年 11月 26日
景気はゆるやかな回復基調で云々カンヌンとか
メディアでは事あるごとに流されているようであるが、大本営発表もいいところである。遺憾の意を表明したい。
んなもん、現実は郊外のスーパーに行けばすぐ分かる。
一番早く売り切れるのは「もやし」だ。それも、以前よりも早い時間帯に売り切れる。
…と、少々過激な物言いで、写真のヘボ加減を誤魔化してみたりする。
b0082732_18183978.jpg


by mogerand-island | 2015-11-26 21:44 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mogerand.exblog.jp/tb/25125572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日はウチの辺りはエエ光だったのだが      やっぱりチャンと光が来てくれないと >>