2006年 08月 24日
海外にイッてきたッス~6
海外にイッてきたッス~6_b0082732_22511637.jpgブツクサと五月蝿いジジイと化しているうちに新潟に着いた。
ど・ピーカン!
家を出る時は霧雨が降っていたのに、この違い!
で、しかも暑いっっっ!
カンベンしてちょ。オラが悪かった。神様、お願い。
家畜列車の3+3の真ん中の席に座るから許して。

この後、JR新潟駅からタクシーで港へと向かう。
運転手のおいちゃん、お釣りいらないから冷房大盛りね!
ラジオの音楽もいらないから、全エネルギーを冷房に向けて。
あと、少し遠回りになってもいいから、なるべく日陰の多い道を行ってね。
日なたの交差点は信号無視して突っ切っていいから。
どーせ、ノーズを突っ込めばこっちのモンだからさ。
みんなぶつかりたくないから、急ブレーキしてくれるってば。
頼むで~!

by mogerand-island | 2006-08-24 23:05 | イッてきたッス/海外編-06 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス~7      海外にイッてきたッス~5 >>