2007年 03月 14日
鎌倉までトンボ返りでイッてきたッス~2
んでだな、コスモ燃やしちゃってるものだから、いきなり後先顧みずに段葛をドンドコ歩き出しちゃったワケです (汗)。
鎌倉までトンボ返りでイッてきたッス~2_b0082732_055157.jpg
ここは桜の花の時季に来ると桜のトンネルの中を歩くようになるので素敵ですが、桜が終わった後も、葉桜のトンネルの中をツツジ (桜の根元の緑は、ほとんどがツツジやサツキである) を楽しみながら歩けるのであります。まあ、観光客が多いので、「この情景、独り占め!」 というワケにはいきませんがね。w
鎌倉までトンボ返りでイッてきたッス~2_b0082732_061655.jpg
で、当然の事ですが、普通に日常生活を送っている人々もいるわけでして…。この段葛は、実は、素晴らしく安全な通学路でもあるわけです。ちょうど小学校高学年ぐらいの連中が下校の時間帯だったらしく、三々五々、家路についております。これは、ちょっとエエなぁ…と思いました。
 ◆
で、管理人はそれを横目で見ながら、さらにドンドコ歩いちゃったワケでありました。

by mogerand-island | 2007-03-14 00:01 | イッてきたッス/鎌倉編-07 | Trackback | Comments(0)


<< 鎌倉までトンボ返りでイッてきた...      鎌倉までトンボ返りでイッてきた... >>