2007年 03月 17日
鎌倉までトンボ返りでイッてきたッス~9
いやいや、ホントにもうタイムアウト。おとなしくJRのホームに行きます。といいつつ、ホーム上でまた撮ってるし (笑)。
鎌倉までトンボ返りでイッてきたッス~9_b0082732_1131313.jpg
って、ナニを撮ってるかと思えば、こんな広告撮ってどないするねん。
西岸良平の漫画といえば三丁目の夕日が有名です。管理人はそちら方面の漫画は全くと言っていいほど読まないのですが、さすがに三丁目の夕日ぐらいは知っています。だけど、こんなのを連載しているとは知りませんでした。ちなみに、こちらとかこちらに情報がありますね。
鎌倉までトンボ返りでイッてきたッス~9_b0082732_20475020.jpg
そして、その看板越しに陽が沈んでいきます。あ゛~っ。今、七里ガ浜あたりにいれば、江ノ島の向こうに沈む夕陽を見られたかもしれんのになぁ~。
クヤチイ…。

by mogerand-island | 2007-03-17 13:20 | イッてきたッス/鎌倉編-07 | Trackback | Comments(0)


<< 鎌倉までトンボ返りでイッてきた...      鎌倉までトンボ返りでイッてきた... >>