2007年 04月 07日
雑感など、モロモロ…
雑感など、モロモロ…_b0082732_22293222.jpg一昨日のヨタネタで、「所沢市の航空公園にあるYS-11が、年に何回か内部公開をする云々~」 と書いたが、実は今日&明日の2日間、公開しているらしい。ウキ~ッッッ! な~んで仕事で動けない日に公開するかなあ…と言ったところで、向こうには向こうの都合があるのだから仕方ない。人生、諦めが肝心である。次の機会を待つとするか。
次はどうやら、今月の21日 (土) らしい。オッ、その日なら動けるやん。ラッキー! 今からテルテル坊主を作って軒に下げておきませう (幼稚園児が遠足を楽しみにしているのと、ほとんど同レベル www)。
 ◆
花粉症の症状は、一時期よりもかなり良くなってきた起臥気がする。まだ薬を飲んでいないとダメだが、そう遠くないうちに薬は不要になるかもしれない。
ただ気になるのは、もしかしたらスギ花粉以外にも何かに反応しているのではないか?…という懸念である。
まさか、ヒノキ…? いやいや、由緒正しきニッポンの庶民たるものは、ヒノキなどという高級な物に反応してはいけない。庶民が反応するのならば、やはりブタクサであろう。w
でも、もう一つ怖いのは、ハウスダスト…。うーん、ウチは一家揃って整理整頓が出来ないしなあ。掃除も好きじゃないしなあ。ハウスダスト、ヤバイかも?
予断余談ですが、ドイツの花粉症は 「シラカバ」 だそうですね。
 ◆
恒例の、「ブログ検索ワード」 方面の業務連絡を…。
「濱田金吾」 →アララ。どうした濱田金吾!? 現時点で堂々の検索ワード1位だ。何かアルバムでも発売されるのかしらん?
「青江美奈 ジャズ ニューヨーク」 →おっ、どうやら同じアルバムを探している人がいるらしい。レコード会社が再発売してくれるといいのですがねぇ。なんせ、オープニングが 「モーニン~伊勢崎町ブルース」 ですから。w
「wr250f03」 →アハハ、このブログに写真等はありません。常連さんで乗ってらっしゃる方はおられますが。
「壁紙 ミウラ」 →この 「ミウラ」 は、ランボルギーニのミウラですよね? まさか、久し振りに先日話題になった、あの 「ミウラ」 さんの事じゃないですよね?www
「ホンダスマイル」 →相変わらず、根強いのう。w
「デジ餡」 →この言い方って…普通は素直に 「デジアン」 でしょうに…誰や? アンコ好きなヤツは。www
 ◆
この 「検索ワード」 のランキングについては、残念ながら上位10ケしか表示されない。ここは是非、上位30ケぐらいが表示されるように改善していただきたいと強く願う。だってこれ、絶対に面白いんだもん。エキサイトさん、頼みますわ。

by mogerand-island | 2007-04-07 22:55 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by WR250F03 at 2007-04-08 11:06 x
検索ランキング 銅メダル (^^)v
このHN検索すると私が悪さしてきた履歴となっています。
「バイク検索したのになぜオーディオ関係ばかり引っかかるのか!」
とお叱りを受けそうです。
Commented by mogerand-island at 2007-04-08 12:55
WR250F03さん、お久しブリ大根ですぅ。
銅メダルじゃないですよ。青江美奈と同率2位の銀メダルですよぉ。w

>「バイク検索したのになぜオーディオ関係ばかり引っかかるのか!」
ウチのブログも同じです。DCD-3500RGとかPMA-390といった検索でも引っ掛かっているんですけれど、どこをどう見てもそんなもの見えてないですものね。
ウチは 「オーディオ検索したのに何故こんなヨタブログが引っ掛かったのか!」 でしょうね。w
もっとも、このブログはどんな言葉で検索かけても、大なり小なり違和感があるでしょうけれど。


<< ムスカリ      ツバキ② >>