2007年 04月 28日
所沢航空記念公園のYS-11を見てきたッス~7
局地戦の続き…
所沢航空記念公園のYS-11を見てきたッス~7_b0082732_22323314.jpg
中途半端なカットだが、子供がいるため車輪のサイズが感覚的に分かってもらえるかと思ふ。意外と小さめなんよ。
所沢航空記念公園のYS-11を見てきたッス~7_b0082732_22391312.jpg
同じ場所を後ろから。エンジン関係が非常にコンパクトにまとまっている。日本の飛行機なら、ここはひとつ空冷星型タイプをドカンと搭載していただきたかったが…時代錯誤。w
所沢航空記念公園のYS-11を見てきたッス~7_b0082732_22472971.jpg
意外と小さい車輪。これでよく離着陸の際のショックに耐えられるものだなあ。
足の途中に2個付いている部品はブレーキ関係ですかね?
所沢航空記念公園のYS-11を見てきたッス~7_b0082732_225554.jpg
で、よく見ると、なんだかイロイロと穴が開いていたりする。ドレーン (ドレイン?) と書いてあるようだから、兎に角ここに管かナニかを挿して、ナニするわけですね。

by mogerand-island | 2007-04-28 23:00 | イッてきたッス/YS-11編 | Trackback | Comments(0)


<< 所沢航空記念公園のYS-11を...      所沢航空記念公園のYS-11を... >>