2007年 06月 15日
告知 (或いは無謀な決断)
告知 (或いは無謀な決断)_b0082732_17402410.gifこのたび、当ヨタブログ 「★MOGERAND-ISLAND★」 中の 「SOFT①/CD、AD、CT」 及び 「SOFT②/DVD、VHS」 の記事について、別ブログを設けてそちらへ移す事にしました。
新しいブログは コチラ になります (すんません。またエキサイトブログです。もうトラブル起きないように願います w)。
 ◆
新ブログの方は、多分、1カ月に1回覗いていただければ充分…程度のペースになると思います (なんせ現在、ロクに音楽も聴けていない状態ですので)。
とりあえず今日から、記事については見られるようにしました。また、両方のブログで同じ記事を見られるようになっています。
 ◆
しっかし、ブログ2つにして大丈夫かいな? 「嗚呼無謀也ト君ハ言フ」 …ハイ、本人が一番そう思っています。www

※追記/「もうトラブル起きないように願います」 と言った矢先に繋がりにくくなっています。どうしたエキサイト? ホントに頼むわ~。

by mogerand-island | 2007-06-15 17:47 | 音楽、映画、書籍等 | Trackback | Comments(0)


<< この時季の花      こんな素材を >>