2007年 08月 18日
業務連絡
業務連絡_b0082732_18444010.gif従来あった 「CD、LP、CT」 「DVD、VHS」 「BOOKS」 の3カテゴリに関しては、記事とコメントをすべて、拙ブログ 「♪ MOGERAND-ISLAND/M ♪」 へ移植しました。それに伴って、当ブログからは該当記事を削除しますた。何卒ご了承くだされまし (なお、管理人に技術が無いので、トラックバックは移植できませんでした。すまんこってす。m(_ _)m )。そのうち、そちらもボチボチと再始動させたいとは思っています。
 ◆
先に予告したとおり、21日~24日まで海外出張(?)となりますので、その間はお休みさせていただきます。海外からカキコ出来ないわけではないのですが、なにせ海外は未だに 「ISDN」 などという前時代的な接続なもので…パソのOSも 「ウインドウズ・ワテ(Me)」 だし、ストレスが溜まりそうなので、覗かないと思います。
ただ、今回はあまり天気が良くなさそうなので、雨などで外出できなかった場合は出没の可能性があります。
 ◆
というわけで、今月初めて最高気温が30度に達しなかった東京は、むしろ少し寒いぐらいでした。
これだけ寒暖の差が激しいと体調を崩しがちです。皆々様もお気をつけて…何事も身体が資本でございます。ご自愛くださりませ。んぢゃ、又。

by mogerand-island | 2007-08-18 19:42 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(0)


<< 再び某方面から      秋葉原デパート >>