2007年 09月 25日
海外にイッてきたッス-07~36
イカンイカン。
海外にイッてきたッス-07~36_b0082732_23245882.jpg
他の船なんぞ気にかけているうちに、グラマンどもが一段と…
海外にイッてきたッス-07~36_b0082732_23274545.jpg
とか言っているうちに、働き者シリーズ (もう、しらん! w)。タグボート君である。あくまでも海上で働いている、普通のタグボートであって、こんなタグボートとは混同しないように。w (なお、よい子の学習のために、大きな画像となっております。w)
しかし、手前のグラマン2羽は見事なまでに完璧な射点についているなあ。あれなら百発百中だろうなあ。2発命中、轟沈間違いなし。
海外にイッてきたッス-07~36_b0082732_23454554.jpg
あれれ、ナニやってるんだ? ボカチン喰らってないじゃん?
もしかして、投下装置が胡椒故障したん? それとも、信管がダメやったん?
なんにしても、あれを外すようじゃヘタッピーの大マヌケ野郎じゃん。やーいやーい、笑ってやるぞー。www
海外にイッてきたッス-07~36_b0082732_23504364.jpg
ゲゲッ! 笑っていたら本艦の艦尾にくらいついてきやがった! ウヒョー! 逃げろー!

by mogerand-island | 2007-09-25 23:54 | イッてきたッス/海外編-07 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-07~37      海外にイッてきたッス-07~35 >>