2007年 10月 20日
海外にイッてきたッス-07~56
とりあえず、子供達は 「海に行きたい」 との事。比較的近場で、そこそこ砂浜のある所へ向かいました。
海外にイッてきたッス-07~56_b0082732_20571666.jpg
新潟からの船が着く港から、車で5~6分程度の場所です。この辺りは、旧両津 (りょうつ) 市の 「加茂 (かも)」 と言うのか 「梅津 (うめづ)」 と言うのか…地名的に、ちょうど入り組んだ境い目あたりではないかと思います。
子供達は、鎖を解き放った犬の如く、もうすでにあっちの方に行っています (左手彼方に約2ケ、小さく写っております)。なお、手前にヌボーッと立ちつくしているのは、我が家の一番偉いお方… 「地対空誘導弾改良ホーク」 様で御座います。と同時に 「B-747特別輸送機」 様でもあられます。とりあえず、当たらず触らず…ソッとしておきませう (実際、この日は少々機嫌が悪かった。w)。
この辺りは、比較的最近になってから海水浴施設を整備したようです。更衣室やシャワー室等、そこそこ施設も整っています。
海外にイッてきたッス-07~56_b0082732_21472668.jpg
先にも言ったとおり港から近いので、こんなカットも見られます。
海外にイッてきたッス-07~56_b0082732_2151454.jpg
さーて、子供等は勝手に遊ばせておいて、こちとらは木陰で一眠りさせていただきましょうかね。
海外にイッてきたッス-07~56_b0082732_21583494.jpg
ダメだ。コイツ等が五月蝿くて寝られんっ!

by mogerand-island | 2007-10-20 22:00 | イッてきたッス/海外編-07 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-07~57      番組の途中ですが… >>