2008年 08月 14日
ちょっくら神田へ…⑨
さあて、食べるものも食べたし、仕事場へ戻るかぁ…ちなみにホントの所をバラしますと、今回は紹介した店とは全然別の店で食べました。新規開拓のつもりだったのですが、残念ながら 「ハズレ」 でありました。トホホ。

んで、最後に地味なワンカット。
ちょっくら神田へ…⑨_b0082732_233265.jpg
表通りにある古い眼鏡屋さんの入り口脇にドンとある、年季の入ったショーケース。
コイツは密かなお気に入り。もし、この界隈のモノで好きなモノを1個だけ持って帰ってもいいよ…と言われたなら、ワタシはコレをもらって帰りたい。

by mogerand-island | 2008-08-14 23:07 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 残業お見舞い申し上げます      ちょっくら神田へ…⑧ >>