2008年 08月 23日
魚ー無連絡
魚ー無連絡_b0082732_2119188.jpgタイトルは入力ミス…というより、変換の問題です。だから毛唐の作ったモノってキライさ。w
 ★
というわけで、以前からお越しいただいている方でしたらご存知ではありますが、この時期、管理人は海外帰省へと旅立ちます。そうなんです。ワタシ、海外生まれだったんですね。www
しかし、今年はずっと天気が悪いようなので (ワタシ、雨男じゃないですよ。雪男でもないですけど。w)、今から心配です。ですから多分、今年の顛末レポートはほとんど期待出来ないと思いますので、其処の所は悪しからずご了承の程お願い申し上げますです。
でも本当の問題は、これから仕事を ほったらかして こなして、無事に列車に乗る事が出来るかどうかなんです。毎年同じ事を言っているような気がするんですが、年々状況はタイトロープになりつつあって…今日、家に帰れるかなあ?
 ★
それでは皆様、無事帰還出来ましたらまたお会いいたしませう。再見。

by mogerand-island | 2008-08-23 21:50 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(0)


<< ISDNの国から      処暑 >>