2008年 09月 02日
海外にイッてきたッス-08~8
窓の外は雨~♪…ひつこいってばさ。w
 ★
ほんでば、別の窓からも、いっちょイッてみるべ。
海外にイッてきたッス-08~8_b0082732_22292558.jpg
これはタグボートですね。「あかしあ丸」 ですか…アカシアの雨に打たれて~♪ って、歌っている場合じゃないってば。
え~、タグボートについては、コチラ なんかも参照してみてちょ。
 ★
お次は、ワタシが新潟港で撮る…と言えば、コレは外せませんなぁ。w
海外にイッてきたッス-08~8_b0082732_2243073.jpg
「PL51/巡視船ひだ」 でありますです。毎年毎年、同じネタですいません。目の前に停泊しているもので、ついつい撮ってしまうんですよね (どうせ、フェリーが出港したら甲板からまた撮るぞ)。w
補整テンコ盛りでも画像が荒いし…後にまた撮り直しましょ (やっぱり)。w
んぢゃ、ヤケクソ半分でもっと寄ってみましょか? ズーム、イン! (違…)
海外にイッてきたッス-08~8_b0082732_2252877.jpg
おおっっっ!? 天の恵みか単なるマグレか (200%後者)、思ったよりもマシな画像じゃん (これでかい…溜息)。
いいもん、いいもん。自己満足で大きくしちゃうもん。ヘヘンだ。男の子はやっぱり機関砲だぜいっっっ!! www

by mogerand-island | 2008-09-02 23:12 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08~9      海外にイッてきたッス-08~7 >>