2008年 09月 13日
海外にイッてきたッス-08~15
おおおっ、久しブリブリの更新でござる。 m(_ _)m
すまんのう。毎年この時期は、現実世界の仕事が………
 ★
で、話はまだ本土だったよな…そうだ、そうだ、操舵輪。
海外にイッてきたッス-08~15_b0082732_19584195.jpg
ガンバレよ、資料室。来年また来る事が出来たら覘いてあげるけんな。もう少しグレードアップしておいてね。いつまでも同じ武器じゃ敵を倒せなくなるぞ。ロケットパンチだって大車輪ロケットパンチになった事だし。w
海外にイッてきたッス-08~15_b0082732_20173965.jpg
錨とくればイカリソースでしょ、やっぱり。w  こんなところにもチョイ役で出て来ている。
海外にイッてきたッス-08~15_b0082732_20253354.jpg
誰か、スピーカーコードとして使ってみてくれない? w
 ★
さすがに4日も休んでいると、船も出港する気になったようじゃ。それぢゃ、そろそろイキますかね。
海外にイッてきたッス-08~15_b0082732_2029796.jpg
今日は、ナゼか団体観光客が多いような気がするけど…ま、いいか。

by mogerand-island | 2008-09-13 20:30 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08~16      海外にイッてきたッス-08~14 >>