2008年 11月 28日
海外にイッてきたッス-08~63
すいませんねぇ。ようやく3日目に突入です。
で、3日目も神社ぶっかき氷…ちゃう、神社仏閣詣でから入ります。スマヌ。m(_ _)m
海外にイッてきたッス-08~63_b0082732_2348022.jpg
海外にイッてきたッス-08~63_b0082732_23493875.jpg
今回は、こんな所です。羽黒神社…まあ、よく有りがちな名前の神社だなぁと言えば、それまでですが。
海外にイッてきたッス-08~63_b0082732_23503841.jpg
(↑ クリックで大きくなります)
すいません。ワタシ、これは知りませんでした。この神社で流鏑馬が行なわれていたなんて、これを読んで初めて知りましたがな…原住民だったクセに。
 ★
とりあえず、気を取り直して行ってみる事にしましょう…って、なんじゃ、こりゃ?
海外にイッてきたッス-08~63_b0082732_2355540.jpg
これを登れってか…長谷寺といいココといい、階段が大杉。もっと年寄りをイタブル…ちゃう、労わらんかいな。まったく、人使いが荒いんだからブツブツ…
海外にイッてきたッス-08~63_b0082732_23592788.jpg
ハイハイ、登って来ましたよ…って、アララ? 本殿とか拝殿とかが無いっっっ???
 ★
この続きは待て次号! (期待するなよ。w)

by mogerand-island | 2008-11-28 00:02 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08~64      テスト-4 >>