2017年 10月 19日
秋の長雨
気が付きゃ台風を連れて来る。
で、台風が通り過ぎると秋も一段と深まって、冬の気配がしてくるワケでありますな。
b0082732_23394584.jpg


# by mogerand-island | 2017-10-19 23:51 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 11日
ナニ撮っとるねん?
とりあえず、帰省した時に撮った一枚。っていうか、毎度の事だがナニ撮っとるねん。しょーもない。
b0082732_19360865.jpg


# by mogerand-island | 2017-10-11 19:48 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 07日
海外旅行(?)に行って来た
行って来ました、海外の実家。w
天候も含めて、当初計画していた予定はズタボロに崩れまくって大変でありました。マル。
b0082732_23162458.jpg


# by mogerand-island | 2017-10-07 23:31 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 28日
準備
実家へ行く準備をいろいろとしている中で、列車の時刻表を買いましたです。
時刻表は、基本的には交通公社(今はJTBか。w)派なのですが、最近は老眼やらナニやらで小さい文字が見えづらい事もあって「文字の大きな時刻表(交通新聞社刊)」っていうのを買っておりました。
ところが今回はなぜか、立ち寄った書店(2店舗)で売り切れていたため、久し振りにJTB時刻表を入手。
小さな文字に若干悪戦苦闘しつつ予定を立てておりますです。
b0082732_15484468.jpg


# by mogerand-island | 2017-09-28 16:31 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 28日
何事も起こらなければ
来週の今頃には、海外の実家(笑)にいる予定であります。
大丈夫かなぁ…急に台風か来たりしないよなぁ? ドキドキ。
b0082732_00430312.jpg


# by mogerand-island | 2017-09-28 00:46 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 21日
咲いた咲いた
今年もこの花が咲く季節となりました。
撮りにくいったらありゃしないのだが、花としては好きだす。
b0082732_23001095.jpg


# by mogerand-island | 2017-09-21 23:04 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 14日
いつの間にやら半分過ぎた…
なんだかんだでバタバタしていたら、あっという間に九月も半分過ぎてしまった。早いなあ…。
b0082732_23250459.jpg


# by mogerand-island | 2017-09-14 23:30 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)