カテゴリ:壁方面( 16 )

2016年 04月 21日
安易な壁紙
ええ、毎度の事ですとも。限りある資源の無駄遣いですなぁ。
b0082732_2120468.jpg


by mogerand-island | 2016-04-21 21:24 | 壁方面 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 31日
動物載せときゃ大丈夫 (笑)
あざとい (笑)。
b0082732_1142866.jpg


by mogerand-island | 2016-01-31 01:19 | 壁方面 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 29日
安易ついでに
もう一丁やっちゃいました。デヘヘ。
b0082732_2159178.jpg


by mogerand-island | 2016-01-29 22:02 | 壁方面 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 29日
というワケなので…
ナニがどういうワケなのかは分からぬが、またも安易な壁紙仕様モノを作ってしまいまいますた。許してたもれ。
b0082732_128554.jpg


by mogerand-island | 2016-01-29 01:38 | 壁方面 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 25日
安易な人気取りのように
昔撮ったニャンの画像を安易な壁紙仕様にしてみた。まあ、再利用なのでエコであると言えなくもない…という事にしておく。w
b0082732_21294420.jpg


by mogerand-island | 2015-07-25 21:34 | 壁方面 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 20日
ピカゴロザーザー
午後2時頃から遠くで雷の音が鳴り始め、やがて近付いてきたと思ったら一発 「ドシャーン!」 と何処かに落ち、それを合図にザーザーとかなりまとまった量が降りました。
一部の電車も落雷の影響で止まったりしたとの事で、なかなか大変でありました。
で、気分転換に、以前撮った月下美人の画像で壁紙作ってみますた…壁紙っぽくないけれど。
b0082732_21251230.jpg


by mogerand-island | 2015-07-20 21:28 | 壁方面 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 14日
先日の異常なアクセス数について
原因が判明いたしました。当ヨタブログ中の特定駄文へのアクセス数が、当該日だけ異常に多かったようです。
その記事とは、コチラ。なんだかなぁ…4年以上も前に書きなぐった駄文に、なんで今さら…???
 ★
とりあえず以下に、そこそこ大きくて壁紙でも使えそうなサイズの画像 (あちこちで拾って来たヤツなので、そこんとこ夜露死苦) を幾つか貼っておきます。マニアの方であちこち検索している方にはもう、珍しい画像ではないでしょうけれど。

(↓ 603-1/1200×1011)
b0082732_2258195.jpg
(↓ 603-1/1024×715)
b0082732_2259843.jpg
(↓ 603-2/994×806)
b0082732_22591987.jpg
(↓ 603-3/1224×769)
b0082732_22595037.jpg
(↓ 603-2/1024×768)
b0082732_22593685.jpg
タトラ603…さすがに、こんな車はもう出てこないだろうなぁ。日本にいる限り、実車を観られる可能性も低いだろうしなぁ。
もっとも、その辺りの街角で急にこんな車に出会ったらビックリするだろうけれどね。w

by mogerand-island | 2012-02-14 23:16 | 壁方面 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 21日
毎度、当ヨタブログに御来店いただきありがとうござりまする
最近、パソコンのモニターを新調されたという、そこの貴方っ! 新調記念にささやかな壁紙を進呈いたしませう…ネット上での拾い物ですけれど (汗)。
b0082732_1292219.jpg
b0082732_1724030.jpg
あずにゃんいないバージョンではありますが、これなら普段パソ壁にしていても大丈夫でわ? あと、
b0082732_1312328.jpg
b0082732_17241764.jpg
この辺りもカッチョエエ系だからヨロシイのではありまへんか? さらに、
b0082732_1332822.jpg
b0082732_17242964.jpg
あああぁぁぁっっっ! こ、これは、こっそりフォルダに隠しておいてね。w 紳士だと思われるとマズイっしょ。w
(こんなもん貼っている段階で、ワタシも間違いなく紳士だと思われているんだろうなぁ。う~ん…まぁ、いっか。どーせ大した人間ぢゃないし、自分)

by mogerand-island | 2012-01-21 01:39 | 壁方面 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 04日
続:自宅のパソの壁紙が
「萌え萌えあずにゃん」 を壁紙に出来ない…という、内気な貴方! w
そんな時は、これ(↓)をどーぞ!
b0082732_4181853.jpg
今冬公開予定の映画の宣伝用ですから大義名分も立つ…というものでしょう (ホントに立つのか? www)。
これも1920×1200ですよぉ~。

by mogerand-island | 2011-10-04 04:24 | 壁方面 | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 03日
自宅のパソの壁紙が
b0082732_17244624.jpg今、こんなの (←) になっている。w
以前にもちょっと紹介した事があるが、アニメ 「けいおん!!」 に登場するキャラクターの一人 「中野梓 (なかの あずさ)」 である。しかも、ご覧のとおり 「ネコ耳」 を付けているので、この場合は 「あずにゃん053.gif」 と呼ぶべきらしい… (オヂサンは詳しい事は分からないが、きっとそういうルール(?)なのだろう)。
まあ、ワタシも一応、漫画・アニメ世代なので、この手のキャラクターへの耐性は多少持ち合わせているから、別にパソコンの壁紙があずにゃん053.gifであっても気にはしない。
なんせ、こんな壁紙に設定したのは、他ならぬワタシなのであるからして (自爆)。
というワケで皆も、あずにゃん壁紙にしてみよーね。ほぉら、ココ (↓) に拾って来たのを貼っておくからね (1920×1200 だよぉ)。www
b0082732_17575497.jpg


by mogerand-island | 2011-10-03 18:00 | 壁方面 | Trackback | Comments(2)