<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 30日
誤魔化す
いつも使っている画像編集ソフトに、「ご主人様の失態をテキトーでいいから誤魔化してみそ?」 とデータを放り込んでみた。
b0082732_17464028.jpg
おお、やれば出来るじゃん (元は、とてもじゃないがお店…ちゃう、お見せ出来ない代物である)。
b0082732_17541576.jpg
う~ん、調子こいてやらせてみたけど、こっちはしない方がよかったなぁ…。
(※両方ともクリックでちっとだけ大きくなりもうす)

by mogerand-island | 2013-10-30 17:59 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 29日
イロイロとミズモノ
週間天気予報があまりアテにならなくて困る…今日もいつの間にやら傘マークに変わっていて 「アラ、タイヘン」 だったさ。
b0082732_21321058.jpg
b0082732_21323026.jpg
b0082732_2133542.jpg
とか言いつつ、今日の画像じゃないところが悲しい…しかも大きくないし。

by mogerand-island | 2013-10-29 21:33 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 26日
正直なところ
今回の台風よりも昨夜の地震の方が怖かった。揺れが長くて嫌な汗をかいた。
b0082732_23321583.jpg


by mogerand-island | 2013-10-26 22:29 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 25日
そして、雨である
台風2個分の雨…と言うには随分と大人しい降り方ではあるが、とにかく雨である。
b0082732_16391473.jpg
これで、来週からはホントに秋になるんだろうなぁ…おそらく。で、こんな調子だと、きっと秋は短くて…気が付きゃ 「冬」 になっているんだよな。

by mogerand-island | 2013-10-25 16:46 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 24日
不良品在庫処理
既出モノの1920版。
b0082732_0135353.jpg
b0082732_0141362.jpg
b0082732_0142668.jpg


by mogerand-island | 2013-10-24 00:14 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 22日
怪しくて…すまぬ②
老眼対策として、タイトルの 「スマヌ」 を 「すまぬ」 と平仮名にしてみますた。w
b0082732_2394142.jpg
えーと…なんで擬似モノクロかと言いますと、撮影している時にSY48-2フィルターを外し忘れたままで撮っちゃったんですね。当然、撮れた画像は変な色してますから、擬似モノクロにせざるを得ないワケでして…ああ、恥ずかしい (汗)。
んで、とりあえず悔しいので、擬似モノクロならぬ擬似カラー (?) にしてみますた (↓)。色がメッチャ怪しいのは補整の腕前が追いついていないからであるのでR。気にしちゃイカンよ (滝汗)。
b0082732_2326043.jpg


by mogerand-island | 2013-10-22 23:26 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
2013年 10月 22日
あんたは地下鉄www
たまにはこんなのも聴いてみたりして…。


んで、オマケ。w



by mogerand-island | 2013-10-22 03:33 | YouTubeモノ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 20日
怪しくて…スマヌ
夜行性ですから、徘徊 (?) していてふと見上げた時に衝動的に撮っただけで…深い意味も、悪意も殺意もございませんです。
b0082732_13103695.jpg


by mogerand-island | 2013-10-20 13:11 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
2013年 10月 19日
もうすぐ、コレかいな
なんか、気が付いたら我が国にもコイツが根付いちまったたようで…。
b0082732_23234449.jpg
これが終わると、気が早い所ではもうクリスマス商戦に突入しちゃうんだよなぁ…。


といいつつも、まだまだ台風は来そうだし、なんやかんやでバタバタしそうではあります。ではまた来週。w


by mogerand-island | 2013-10-19 23:30 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 18日
つかの間の
明日からまた雨の予報。今のうちにサッサと腹ごしらえ…だよな。
b0082732_2384642.jpg


by mogerand-island | 2013-10-18 23:09 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)