<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 29日
そこはかとなく…
多分、餌を探しているのだと思うが…全然動く気配が無い。
b0082732_2101377.jpg
もしかして…餌を探しているのではなく、ただボーッとしているだけなのか?


この 『動かなさ加減』 が、そこはかとなく好き。w


by mogerand-island | 2013-11-29 21:10 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2013年 11月 27日
三寒四温を過ぎて…
四寒三温ぐらいにはなってきたかなぁ。月が変われば五寒二温かもなぁ。
b0082732_2085553.jpg
こちら基準ではそのぐらいですが、実家辺りの基準で言えば、まだ一寒六温ぐらいです。w

by mogerand-island | 2013-11-27 20:11 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2013年 11月 26日
平穏無事
このように、代わり映えしないモノを飽きもせずに載せている間は、自分が平穏無事でいる証し…なんだろうなぁ、きっと。
b0082732_19563441.jpg


by mogerand-island | 2013-11-26 19:58 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2013年 11月 25日
いつもどおり
午後遅くの陽が傾いた頃にウロウロして、いつもどおりのモノをパシャリ…と。
b0082732_2029531.jpg


by mogerand-island | 2013-11-25 20:29 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2013年 11月 22日
いつもと違う道を歩いてみた
ヤボ用で、いつもと違う道を通った。たまにはこういうのもエエもんだ。
b0082732_20321819.jpg
b0082732_20322991.jpg
b0082732_20324170.jpg


by mogerand-island | 2013-11-22 20:33 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2013年 11月 21日
毎年、毎日
代わり映えしないモノばかりですみません。
b0082732_2024212.jpg


by mogerand-island | 2013-11-21 20:24 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2013年 11月 20日
夕方でもせっせと働く真面目なヤツ
偉い偉い。誰かに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい…ところで、蜂に爪ってあったっけ?
b0082732_20595958.jpg


by mogerand-island | 2013-11-20 21:01 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2013年 11月 19日
早い時間帯に撮るようにしないと
全部 「夕方色」 になってしまうであります。んで、補整もナニも面倒くさい且つロクに出来ない自分でありますから、ほぼ撮ったままの色であります。
b0082732_17405929.jpg


by mogerand-island | 2013-11-19 17:42 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2013年 11月 18日
日が暮れるのが早くなったものだから
自分みたいに、昼頃起きてウダウダしてから撮りに出かけるとなると、いかんせん…もう夕方で、ロクに撮れずに終わったりするのである。
b0082732_17353773.jpg


by mogerand-island | 2013-11-18 17:36 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(2)
2013年 11月 16日
晴れて風が収まりゃコッチのもんよ
などと吠えるのはヘタッピの証拠である。てなワケで、相変わらず動くモノに反応するのであった (犬猫並み…汗)。
b0082732_1628641.jpg
昔、ほとんど同じようなのを撮った事がある (ここに載せているはず) けれど、それとは別モノですからね。

by mogerand-island | 2013-11-16 16:29 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)