<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年 06月 30日
梅雨だから当然雨である
ただ、もうちょっと風情のある降り方をしていただきたいものである…特に昨今は。
b0082732_21375238.jpg
b0082732_2138036.jpg
b0082732_2138761.jpg
b0082732_21381510.jpg


by mogerand-island | 2014-06-30 21:38 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 19日
梅雨入りはしたけれど
ウチの辺りは雨の降りもイマイチで…ナンだかやっぱり空模様が変な気がする。
b0082732_1856823.jpg
それにしても、W杯の賑やかさ…というか、うるさくて困る。お願いだから、平常心で静かに過ごさせて。

by mogerand-island | 2014-06-19 19:00 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 16日
不良品在庫処理
何年前に撮ったのか忘れたが、昨日今日撮りました…と言っても何ら問題ないところがトホホである (進歩ナシ…)。
b0082732_19281798.jpg


by mogerand-island | 2014-06-16 19:28 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 12日
この時季はコレでんな
毎年同じようなものを同じように撮って…進化も進歩もあったもんじゃねえなあ (汗)。
b0082732_20223186.jpg


by mogerand-island | 2014-06-12 20:23 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 11日
日が暮れて…
西の低空に三日月の半分ぐらいの細い月。その上には…金星ではなく代役の木星が 「宵の明星」 (画面が斜めでスマヌ)。
b0082732_1955048.jpg
そして木星のさらに上には、ふたご座のポルックスとカストル。
b0082732_2001078.jpg


by mogerand-island | 2014-06-11 20:18 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 06日
雨で…そして、涼しいぞなもし
先日までの 「夏を先どりフェア (?)」 は、一体何処へいってしまったのでありませうか?
いきなり10℃以上気温が違うので、体感調整が大変であります。
b0082732_15162131.jpg
仕事場の空調機械が古いタイプなので、暑かったり涼しかったりすると調整が難しくて困るのに… (涙)。


さぁて、明日も天気が悪そうだから… 「寝てよう日」 だな。w


by mogerand-island | 2014-06-06 15:28 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 06月 05日
もう梅雨入りですかぁ?
ご無沙汰ばかりで申し訳ぬ。m(_ _)m
そのうち世の中からもご無沙汰しちゃったりして…。
b0082732_20195226.jpg
とりあえず、梅雨入り前の (手抜きの) ひとコマをば…。


んで、さっそく今日、雨に濡れてみました…傘を持っていなかった自分の負け。w


by mogerand-island | 2014-06-05 20:30 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)