<   2015年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2015年 07月 31日
月が変っても猛暑は続く…らしい
8月中旬頃までは今のような暑さが続くだろうとの予報…いやはや、勘弁していただきたい。
というワケで、多少は暑さが和らぎそうな (?) 雫屋さん画像にしてみる。
b0082732_2032346.jpg


by mogerand-island | 2015-07-31 21:01 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 07月 31日
夏の花
向日葵とか百日紅とか朝顔とかばかりぢゃないべ。
b0082732_034842.jpg


by mogerand-island | 2015-07-31 00:41 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 07月 30日
全国的に梅雨明けしたので
暑中御見舞申上候。
b0082732_0193876.jpg


by mogerand-island | 2015-07-30 00:24 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 07月 28日
眼光~27
海の匂いの冷たい風…じゃなくて、関東の猛暑のクソ暑い風が白いベレG (と、撮っている自分を) 包み込んでおる。
b0082732_22202635.jpg
※なおコイツ、ナンバー付きではあるが、着実に 「草ヒロ化」 しつつある。



by mogerand-island | 2015-07-28 22:23 | ヨタネタ丁/眼光モノ | Comments(0)
2015年 07月 26日
本日は今年最暑でおじゃった
明日以降でもっと暑い日が来るかもしれぬが、とりあえず今年今までの中では最も暑い日であり申した。
あまりに暑くて、腹周りのメタボラードが溶け出ております。w
b0082732_20384556.jpg


by mogerand-island | 2015-07-26 20:43 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 07月 25日
安易な人気取りのように
昔撮ったニャンの画像を安易な壁紙仕様にしてみた。まあ、再利用なのでエコであると言えなくもない…という事にしておく。w
b0082732_21294420.jpg


by mogerand-island | 2015-07-25 21:34 | 壁方面 | Comments(0)
2015年 07月 25日
相変わらず、暑い
トシとって外気温の変化に弱くなった部分もあるけれど、連日暑いです。
いつもこの時季になると、気象予報を見ながら 「いやぁ~、釧路に行きたい」 と言うのが日課です。
b0082732_1144510.jpg


by mogerand-island | 2015-07-25 01:17 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 07月 23日
とりあえず、暑い
電車に乗るとですね、あまりに良く冷房が効いているもので…ついつい下車駅に着いても降りたくなくなっちゃうんですね。w
で、(確信犯で) 乗り過ごしたりして。
b0082732_1264062.jpg


by mogerand-island | 2015-07-23 01:36 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 07月 20日
ピカゴロザーザー
午後2時頃から遠くで雷の音が鳴り始め、やがて近付いてきたと思ったら一発 「ドシャーン!」 と何処かに落ち、それを合図にザーザーとかなりまとまった量が降りました。
一部の電車も落雷の影響で止まったりしたとの事で、なかなか大変でありました。
で、気分転換に、以前撮った月下美人の画像で壁紙作ってみますた…壁紙っぽくないけれど。
b0082732_21251230.jpg


by mogerand-island | 2015-07-20 21:28 | 壁方面 | Comments(0)
2015年 07月 19日
梅雨明けで夏が来た
ウチの近所では、今年は6月上旬からアチコチで向日葵が咲いていたので、今更 「夏が来た」 と言われてもなぁ…ちょっとピンと来ないところもあるよなぁ (困)。
まあ、気温的には確かに 「夏が来た」 けれどねぇ…あんまり来て欲しくなかったけれど。
b0082732_21112785.jpg


by mogerand-island | 2015-07-19 21:14 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)