<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2015年 10月 31日
乗客
所用で、普段とは逆方向へ行く電車に乗った。終点まで行って電車を乗り継いだのだが…なにやら珍しい乗客がおった。
b0082732_20295241.jpg
あらま…。
b0082732_20311164.jpg


by mogerand-island | 2015-10-31 20:32 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 10月 30日
眼光~28
最近、ご近所で見かけるようになった…シボレー・カマロ。これは通算の5代目モデルですな。
b0082732_18244451.jpg
初代はほとんど輸入されていないので、我々に馴染み深いのは2代目以降という事になります。特に、2代目中期以降のスラントノーズのタイプに太いタイヤ (もちろんグッドイヤーね) をはかせてドロドロ言わせながら走っているのは、一時期よく出会いましたなぁ。w
この5代目は、マッチョ感を強調したデザインですがチョップドルーフっぽいスタイリングなので…乗ったら頭上方面に圧迫感がありそうな気がするけれど大丈夫?


これは初代のCMね。


by mogerand-island | 2015-10-30 19:50 | ヨタネタ丁/眼光モノ | Comments(0)
2015年 10月 30日
不良品在庫処理
そう遠くないうちに秋桜の花も終わるんだろうなあ。
b0082732_2283739.jpg


by mogerand-island | 2015-10-30 02:31 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 10月 29日
解体中
ちょっとディープ方面の鉄男くん&鉄子さんへ捧げます。
b0082732_23534319.jpg
b0082732_23535524.jpg
電車に乗っている時に見かけて、あわてて窓越しに撮ってみました。
西武鉄道2000系を解体しているようです…2000系でも初期の方の車輌みたいですね。
(※下の動画で、向かって右側が2000系。左側は新2000系)



by mogerand-island | 2015-10-29 00:06 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 10月 27日
不良品在庫処理
ドカンと写して…後は知らん。勝手にしてくれい。
b0082732_23292489.jpg


by mogerand-island | 2015-10-27 23:35 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 10月 27日
また二色
マジックで顔を書いてハロウィーンにお使い下さいませ…ってか?
b0082732_1712815.jpg


by mogerand-island | 2015-10-27 17:08 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 10月 25日
午後の町外れ
電車の窓越しに行き当たりばったりで撮っているから…いい加減なカットなのは許してたもれ。
b0082732_22245779.jpg


by mogerand-island | 2015-10-25 23:01 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 10月 25日
お出かけ途中にて
うむ、なかなかヨイ具合である。w
b0082732_3103085.jpg


by mogerand-island | 2015-10-25 03:20 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 10月 24日
少しずつ、冬の気配…である
晴れている日はまだそれなりに暖かいが、一旦天気が崩れると、季節がどんどん進んでいる事を改めて認識させてくれる。
b0082732_221046.jpg
今ぐらいから、太平洋側と日本海側の気候の差が出始めるのだな、コレが。



by mogerand-island | 2015-10-24 22:15 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2015年 10月 21日
不良品在庫処理
ホントに不良品ですわ、これ (汗)。
b0082732_22293460.jpg
せめて、つべモノはマトモなヤツを…。



by mogerand-island | 2015-10-21 22:32 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)