<   2015年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2015年 12月 31日
本年もいろいろとお世話になりましたです
相も変わらずのヨタヨタブログで申し訳のうござりました。
来るべき年には心機一転…出来るワケも無さそうで、このままヨタヨタと続きそうな気配が濃厚で芳醇な香りであります。トホホ。
いずれにしましても、ご来場頂いた皆々様、ありがとうございました。
良いお年を。
b0082732_18341016.jpg


by mogerand-island | 2015-12-31 19:09 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 30日
年末だというのに
未だに落葉が結構あったりするのであります。集めて焚き火で焼きイモしたいです。w
b0082732_3305930.jpg


by mogerand-island | 2015-12-30 03:33 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 28日
クリスマスを何とかやり過ごして
ホッとしたのも束の間、「正月」 なんていう大イベントが待ち受けているぢゃないか。
正直なところ、一年365日、変わらぬ平常心で過ごしたいのだが…それを許しちゃもらえないシガラミっていうヤツが辛い。
b0082732_1923225.jpg


by mogerand-island | 2015-12-28 19:59 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 22日
どう撮ればよいのだろう…
周囲の金網を入れずに上手く撮りたいのだが…どうしたらよいものか?
b0082732_14465266.jpg


by mogerand-island | 2015-12-22 14:50 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 22日
只今、こんなのをやっているらしい
さすがに実機展示はありませんが…。
b0082732_14134312.jpg


by mogerand-island | 2015-12-22 14:28 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 22日
夕暮れ時の車両基地
なにやらイロイロと細かいモノが沢山写っているから、データは重いわ、600万画素は悲鳴あげているわ…であります。
b0082732_3454021.jpg


by mogerand-island | 2015-12-22 04:18 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 22日
流石に風が冷たくなってきたです…オマケ
前回の写真を撮っていた時、実は近くにこんな人がおったとです。
b0082732_33283.jpg
自分と同じようにC-46Aを撮っておりました。ただ違うのは、この方はビデオカメラを回しておりました…しかも、あちこちとアングルを変えて。
何処かにアップでもしたのかなあ? (↓ は別の方の映像ね)



by mogerand-island | 2015-12-22 03:40 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 18日
流石に風が冷たくなってきたです
今夜は毛布を一枚増やした方がいいかなぁ…。
b0082732_23593680.jpg


by mogerand-island | 2015-12-18 00:04 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 17日
久しぶりに見かけた
いわゆる 「バブルカー」 ってヤツの一つですな。トヨタ、セラ
b0082732_22221317.jpg
ボンネット辺りは流石に傷みがみられるし、細かい傷とかもあちこちにあったが、全体的には意外とコンディションは保たれているみたいでした…しかし、流石に補修部品はもう無いだろうなぁ。



by mogerand-island | 2015-12-17 02:01 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 16日
相も変わらずイロケ無くてスマヌ
もうこれは一生治りませんね。
b0082732_1223464.jpg


by mogerand-island | 2015-12-16 01:29 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)