<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2016年 03月 31日
先々週の様子
ちょっと前だが、先々週の所沢市航空公園の様子。窓ガラス越しなので映り込みがあるのはご愛嬌。
彼方に、新宿の高層ビル群やスカイツリーが見えます。
b0082732_21345451.jpg


by mogerand-island | 2016-03-31 21:43 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2016年 03月 30日
今年は
撮るつもりはなかったのです…染井吉野については。
でも咲いている所に行くと、ついつい撮ってしまうのですね、これが。
b0082732_22495098.jpg


by mogerand-island | 2016-03-30 23:01 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2016年 03月 23日
暖かくなって忙しくなった
なんて言うと大本営発表みたいで聞こえが良いが、仕事の内容が変わったため、日々バタバタして過ごしております。
以前よりも動き回る仕事になったせいで、余分な体脂肪も少し取れました。w
b0082732_0365648.jpg


by mogerand-island | 2016-03-23 00:39 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2016年 03月 09日
招かざる者
最近、家のベランダに木の枝が落ちている事がある。不審に思ってこっそり観察していたら、どうやら野バトの仕業らしい。
早目に対策しておかないと、そのうち巣を作られてベランダを占拠されてしまいそうだ。
b0082732_2054770.jpg


by mogerand-island | 2016-03-09 20:11 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2016年 03月 06日
ご近所で二カ所ほど
撮影ポイントだった畑が無くなった。ご多分にもれず、宅地になるのである。適当に近所でササッと撮影している身分には辛いところである。
でも、そんな事にはお構いなく、今年も春は来る。
b0082732_2315783.jpg


by mogerand-island | 2016-03-06 23:19 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2016年 03月 05日
気がつけば啓蟄だわい
スギ花粉もバンバン飛んで、気温もそこそこ上がってきて、いよいよ本当に春の気配ですかな?
b0082732_0221310.jpg


by mogerand-island | 2016-03-05 00:27 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)