<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2017年 02月 23日
天気予報は外れ
予報のような雨は降らなかったが予報のような南風も吹かず、天気は薄曇りで薄ら寒い。
そして写真も (いつもどおりに) ハッキリしない。困ったモンだが、いつもどおりの事なので…仕方ないか。
b0082732_14314970.jpg


by mogerand-island | 2017-02-23 14:50 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2017年 02月 22日
久々にオノボリサンになってみた
用事があったので東京方面に行ったのだが、いやぁ~、やっぱり都会は人が多くて五月蝿くて怖いです (笑)。
でも運が良いと、自分的に面白いモノが見られたりするので捨て難い部分もありますなあ…ってワケで、ウン十年振りにアルファGTVなんかを見られました。ラッキー♪
b0082732_19495927.jpg


by mogerand-island | 2017-02-22 19:58 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2017年 02月 16日
今年も少しずつ
飛び始めていますなぁ…花粉。
自分は21世紀に入ってから発症したクチなのでもう十数年来のお付き合いですが、テレビ等で花粉情報が始まるこの時期、やはり少々憂鬱になります。今年も軽度で収まりますように。
b0082732_23325941.jpg


by mogerand-island | 2017-02-16 23:40 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2017年 02月 08日
暦の上ではもう春なのに
まだまだ寒い日が続く…と、どこかの曲の歌詞のような毎日である。皆様も風邪などひかぬよう御注意下さりませい。
b0082732_23331222.jpg


by mogerand-island | 2017-02-08 23:36 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2017年 02月 01日
もう二月だってか
ちょっとドタバタしていたらもう月が変わっているし…毎度毎度のセリフだが 「月日が経つのは早いなぁ」。
b0082732_18263374.jpg


by mogerand-island | 2017-02-01 18:31 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)