<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2017年 03月 22日
春分を過ぎて
東京では桜の開花宣言も発表された今日この頃。日毎に少しずつですが暖かさが増してきております。
花粉症も今がピーク、薬が欠かせません (涙)。
b0082732_19225355.jpg


by mogerand-island | 2017-03-22 19:27 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2017年 03月 17日
足早に春めく今日この頃
来週中には東京でも桜の開花宣言がありそうな予報が出ておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ここ数年ずっと使っていた花粉症用の薬が、なぜか今年はイマイチ体に合わなくて困っている自分でありました。
そして気が付けば、いつの間にかまた一つトシとってしまいましたとさ。アハハ。
b0082732_01003713.jpg


by mogerand-island | 2017-03-17 01:02 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2017年 03月 08日
河津桜系でしょうか?
染井吉野に比べると、毎年、約1カ月手程度早く咲きます。本当はもう少し色が濃いのですが、コンデジで適当に撮ったので…ご愛嬌。
b0082732_18374424.jpg


by mogerand-island | 2017-03-08 18:42 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2017年 03月 02日
今日は天気が悪いから
天気が良い時に撮ったヤツを載せてお茶を濁す。ではまた来襲…違った、来週。w
b0082732_21292470.jpg


by mogerand-island | 2017-03-02 21:38 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2017年 03月 01日
そして三月、だんだんと春…である
春三月…少しずつではあるが、暖かくなってきた。単純に、純粋に、嬉しい気分になるものである。
b0082732_0591692.jpg


by mogerand-island | 2017-03-01 01:02 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)